タカヤマキナ

本日より実に久しぶりに、新作『翔ぶための翼じゃない』を公開始めました。 内容は、微妙に不便な中途半端な田舎で育った、上手く生まれた土地に馴染めない二人の男女の幼馴染みの成長物語です。自分の話はちょっと閉塞感ある地方から脱出する人たちにまつわるものがもともと多いんですが、それとほどほどの天賦の才能(それなり。完全無欠の無敵ではないレベル)とどう折り合いをつけていくか。というテーマがごっちゃになった話です。 途中ちょい厳しめのエピソードもありつつ、幼馴染み同士の恋愛とも友情ともつかない関係をもどかしくも少しずつ進めていけたらなと思っています。空き時間のお暇潰しにでもどうかよろしくお願いします。
3件

この投稿に対するコメントはありません