椿蛍

『道端に落ちてた竜を拾ったら、ウチの家政夫になりました!』 12/26日で完結です。 あんまり読まれないと思っていたのですが、思った以上に読んでもらえてありがたく!! スターやペコメ、スタンプも本当に感謝です。 久々に連載したら楽しかった(*'▽')✨ そして、 『婚約者の王子に殺された~時を巻き戻した双子の兄妹は死亡ルートを回避したい!~』 本日0時より連載開始です。 二作連続、異世界ファンタジーの投稿ですみません💦 竜よりジェットコースターな作品になってますので、ご興味ある方はぜひ! 現代恋愛の連載も考えているのですが、まず、今年書いた作品を綺麗にしてから次に向かいたいのでしばしおまちいただけたら嬉しいです。 今年はたくさん挑戦させていただきました! 異世界TL、異世界全年齢、キャラ文芸(大正時代、ヴィクトリア時代)などなど。 読者の皆様には本当にありがたく、次の挑戦の励みとなっています。 来年も新たなジャンルにチャレンジしていくと思います(・_・)たぶん。 雪がひどく大変ですが、怪我や体調など気を付けてお過ごしください。 今年一年、ありがとうございました✨ 来年もよろしくお願いいたします_(._.)_ いいねコメント
80件・4件
おはようございます(^^) またまたファンタジー小説なのね。 新作嬉しい♡!!\( ˆoˆ )/ 物騒なタイトルだけど、早速読んできますね♪♪♪ 竜の家政夫…ペコメに書いたけど、246ページ(だったはず)文章が被ってるところがあると思うので、チェックしてくださいね。
1件3件
文章重複していた箇所は訂正しました💦 今回はがっつり恋愛の予定がなんだかファンタジーよりになりました(・_・) おかしい……? 竜ですが、久しぶりの連載で、しかもファンタジーな話だったのに毎日ペコメをありがとうございました✨ サイトカラーを考えたら、読まれないだろうと思って連載しないつもりでいたのですが、あこさんが他サイトでも読んでるよって言ってくださったので投稿しとこ!ってなりました。 誰か読むかなって思いなおし……(・_・) 本当にお付き合いいだたき感謝です。 来年も色々な作品を書いていくので、よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件