狗夜 凛

❄*⋆🎄*⋆*🔔メリークリスマス🔔*⋆*🎄⋆*❄ クリスマスを激愛している私ですが、今年はどうにもそんな気分になれないままイヴを迎えてしまいました。 クリスマス題材の作品は過去作にいっぱいあるのに、エブリスタには一つも出せていなくて、今日に至ってしまいました(ノ_<。) とっておきの長編もあるんですけど、推敲込みだと間に合わない。 クリスマスソングを聴きながら、今日に浸ってみたいと思います。 それでは、良い一日になりますように✨✨💛メリクリ💕💕
42件・6件
僕もめんどくさくて載せなかった。(笑)来年にとっときます。(笑)メリークリスマス!(^_^)
1件1件
トリトンさん、メリークリスマス🎄✨✨ 今年は色々あって、新作クリスマス書けませんでした。 来年は書きたいと思います💕 それでは、素敵な一日になりますように✨✨💖
1件
凜さん🍀 ✨メリークリスマス🎄✨ 今宵は素敵なイヴを過ごしてくださいね🎅
1件1件
まぁさん、メリークリスマス🎄✨✨💕 素敵なイヴになるといいなあ。 とりあえず今からお出かけします。 まぁさんも素敵な時間をお過ごしくださいね💖💛💖
1件
🎄✨メリー✨🎄 🎄✨クリスマス✨🎄 🌟.。.:*・゚🌠.。.:*・゚☆.🌟。.:*。.゚✨ 実は私もクリスマスっぽくなくここまできました。 イルミも減りましたし…。 シャンシャン🔔 リンリン🔔🦌 気分だけでも少しだけでも上げていきましょうか💕 クリスマスの作品、いつの日か出会えるよう期待をこめて祈ります💕
1件1件
笹乃さん、メリークリスマス🎄✨✨💕 こんなにクリスマスを感じない年は初めてで、戸惑いながら過ごしてます。 私としたことが、エブリスタにクリスマスを上げてない💦 来年はめっちゃハッピーなの書きたいと思います。 とりあえずあと5時間、楽しく過ごしまーす✨💖 ではでは、素敵なときを過ごしてくださいねー💕💕
1件

/1ページ

3件