已乃

お久しぶりです。已乃です。 コミュニティ、なかなか参加できずすみませんでした。活発なコミュニティが初めてで、皆さんとの距離感も掴めず掲示板も参加できずにいましたので、これをきっかけに脱退させていただきました。 自分で判断して脱退すべきところ、お手数おかけし申し訳ありませんでした。 罪悪感から、みもざさんのつぶやき(エブもTwitterも)へのリアクションすらもやりづらさを感じていたので、良いきっかけになったかなと勝手ながら感じています。 これからも、他のところでお話しさせていただければと思います。長文失礼しました。
1件・1件
ご丁寧なメンションありがとうございます。已乃さんが人見知りなことは私もよくわかっていたので、コミュニティやりにくいんじゃないかなぁ。と心配しておりました💦💦 活動が負担になってしまうのはお互いに良くないと思いますし😭 こちらこそ、已乃さんとはこれからも仲良くさせて頂けたら‥‥!と思っていますので、タイムラインやTwitterでお話しできたら嬉しいです☺️ 今後とも宜しくお願いします🥺
1件

/1ページ

1件