みなさまこんにちはー。 いよいよ「俺様オメガと秘密のドクター」の配信が始まりました。 ひとまず単話で配信していって、売り上げが好調なら紙書籍の可能性も出てくるとのことです〜。 一巻は1/10まで50%オフ、数十円で買えますので、ぜひ私への(笑)クリスマスプレゼントにポチっとしていただけましたら幸いです! Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQQNL2VB?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_05ZYH8J9WG7HYRTCWW4E シーモア https://www.cmoa.jp/title/1101371576/ hont https://honto.jp/ebook/pd_32208787.html 他。電子書籍の配信って数が多くて複雑で、作家は全部把握しきれないんです。 上記以外で、普段お使いのお気に入りのサイトでも配信してる可能性がありますので、お手数ですがちょっと見てみてくださいね。 でーわー!
15件

この投稿に対するコメントはありません