千年鯨

なんとなくタイムラインでいつも家族の話題とか日常生活でつぶやいていたとある作家さん。 ここ1ヶ月見かけなくなったけどどうしたのかな。 繁忙期でここに出る暇がないのか。 いつも癒されたり心がジーンとしていたからなんとなくさみしい
4件・7件
あの人かな? そういえば最近タイムラインで見ないかも
1件3件
そうですね。 誰とは言いませんがその人ですね。 11月くらいに家族旅行行くとかでしばらくはエブリスタから離れるという投稿が最後でしたね。 日常の楽しみが減って少しさみしいです
1件
あの方を中心に、たくさんの方々に縁が出来て、クリエイター同士の喜びや発見が広がったと信じています( ^∀^) そういった方々にはたくさん幸せに創作を楽しんで欲しいです( ^∀^)
1件2件
そうですね! わたしもあの方のおかげでタイムラインにはこういうの投稿してもよいのかと発見できました。 あの方の無事と平穏を祈って待ちますぞい!
1件

/1ページ

2件