森の子りす様、こんにちは。先日は「生の一時」へのページコメントならびに、祝いのお言葉ありがとうございました。いつも励みになっております。 こちらの物語は、「演じる」がテーマだったので、猫が演じているのか、それとも人が演じているのか、というような思いつきで書いたものです。 でもまあ、結局どっちであれ大切であることは変わりないので、幸せには違いないだろうなぁというような感じでした。 また宜しければお付き合い下さいませ。 ぽこ 乃助
1件・1件
ぽこ乃助さま、こんばんは! 「生の一時」では、やっぱり猫が演じているように感じましたね!でもそうとも言い切れずに人が演じているともとれて、要はお互いに分かり合って思いあっていると感じられた作品なので、読む人の心に残せるとても良いものだったと思えました。 本当に素敵な世界だったので余韻も楽しかったです。 こちらこそ、またよろしくお願いします! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件