国沢柊青

いよいよ大詰キター! 本日のこの展開を読まれていた方も結構いたのではないでしょうか? こんばんは、国沢です。 いや…………。 寒いですね。 「おさら」の展開はさておき、国沢、人生で初めて雪かきなるものを行いました(汗)。 いつも雪なんて滅多に降るところじゃない地域に住んでいるのですが、まー昨夜はふるわ降るわで、20センチ近くは積もったんじゃないかな? 本当なら、金曜日に大事をとって会社を休んだので(なんせ会社まで車で田舎道を1時間かけて通勤しなければならないので)、今日代わりに仕事に行こうと思ったんですが、車が雪に埋もれちゃってて……。 てっきり今日は晴れるから、その日差しで溶けるだろうとタカを括っていたのですが、全然溶けませんでした(滝汗)。 このままじゃヤバいと、明日仕事行くために、車の周りと表の道に出るまでの間を必死に一人で雪かき雪かき…………。 北国の方からすると、「たかがそれくらい」と思われるでしょうが、5センチ積もるでも大騒ぎの土地柄から出たことがない人間からすれば、大事です。 雪に埋もれた足先は冷たいのに、全身もう汗だくです(ドヨーン)。 これ、風邪ひくだろ、普通に。 北国の方は、本当に偉いと痛感したことでした。 さて、来週の週末は年末年始ですね〜。 一応更新するつもりでいます! 今年は父がヘルニアの手術で年越し入院の予定なので、ぼっち年始の予定。 ぼっちの方々、セクメト+アルちゃんと共に年始のひと時を過ごしましょうぞ! では。
50件・2件
国沢さん、こんばんは。 お皿はなんだか、ゾワゾワ?ヒヤヒヤ?な展開ですね。 これは2人が仕組んだ一大イベントなのか、何やら怪しい感じがプンプン。 益々先が楽しみになってきました。 年末ぼっち、とはいえフォロワー800人以上、お皿本棚約1500人の方々は国沢さんの執筆時間が充分にとれることを喜んでいるかもしれません(笑) もちろん応援の気持ちも添えてです。 どうか雪かきで体調を崩されることのないよう、積雪数メートル、零下30度の北国より(年末はこの辺りに帰省)祈っています。 湿った雪は重たいので腰、脇腹、肩甲骨などがダメージを受けやすいですね。 どうかお風呂に入って温まってください。
1件1件
お察しの通り、腰痛いですぅ。 家の周囲だけ、まだ凍っております ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 昨日は仕事から帰宅したところで、またスタックしかけました(どよーん)。 自宅の駐車場が一番危険ってw まぁでも明日は何とか普通に出かけられそうです。 雪国の方々は、本当に凄いですね。 日常生活の中で、当たり前のように雪かきしないと行けないんですもんね。 屋根ね雪下ろしとか。 凄い重労働! 国沢なんて、2回やっただけでへこたれてます。 これもそれも、異常気象が関係しているのかもしれませんね。 ぱーるさんも、ご自愛ください!
1件

/1ページ

1件