冬木 真魚

Merry Xmas! クリスマスなので、急に思いついてPlatinumのスター特典だったクリスマスSS「happy」を短編として上げ直しました〜。 本当は何か書き下ろせれば良かったのですが、ここしばらく忙しかったので……^-^; でもなんかクリスマスっぽいことしたいなーという事で、期間限定で懐かしのお話を。 改稿前のそのままですので、kindle本に収録されてるのは少し違うかも?(もう記憶が…) 一応12月31日までの限定公開の予定です。 それでは皆さま、よきクリスマスを〜♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
23件

この投稿に対するコメントはありません