きらり

暁さん わざわざメッセージ くださり ありがとうございます✨ めちゃくちゃ嬉しいです😆😆😆 実は 仕事は落ち着いたのですが 最近、目の調子が悪くて 長時間 小説を少しずつしか読むことができなくなったんです😢 夏海さんの物語は 少しためてから読み始めようって 思っていたんです。 それは 少し読んだとき 思いの外、弘臣ロスが強くて 弘臣さんの物語を少し読んでからにしようって思ったんです。 それから しばらくして 目がね。 けど、それは小説の読みすぎとかではなく 色々な条件が重なったんですね だから しばらくは お星さまだけでも 貯金しようって 思っていたんです。 そんな私に暁さんは 気づいてくれたんですね なんか嬉しくて涙がでます。 いちファンでしかない私にまで 覚えていてもらえて幸せです ありがとうね 応援してるのは変わらないので それに目が回復したら また夏海ちゃんの物語に関わらせて頂きたいです いつでも応援しています 暁さんも お身体大事にしてくださいね
1件・2件
わっ、大変💦目は大事です💦 いや、目以外も大事ですけれども💦 どうぞお大事になさってください。 早く回復されることをお祈りいたします。 『弘臣ロス』とうかがって、すみません……ちょっと嬉しく思ってしまいました。 物語が完結しても、きらりさんのように忘れずにいてくださるというのは、とてもとても幸せです✨ 夏海さんの物語にも今後素敵な弘臣さんが少しだけ登場しますので、またお楽しみいただけると嬉しいなと思います。 でも、何よりもどうぞ無理なさらず。 お星さまも、どうぞ無理なさらず。 お身体を第一に、です😊 目の調子が悪いところ、返信ありがとうございました。
1件
とんでもない😆 スゴく嬉しかったんですよ 無理なんてしてませんよ 小説を読んでいくと 物語に引き込まれていくんですね それだけ 暁さんの描く文章がとっても 魅力的だからです😆 だから 余計に弘臣さんがね 離れてみるとわかるって ほんとですね 次に行くことがとっても寂しくて 切なくて。 源臣さんの時にはない感じでした 源臣さんだって同じくらい魅力的なのに。 きっと 私にとっては 本当に違ったんだなって 弘臣さんは唯一無二なのかもって 思いました なんだか 恥ずかしいけど そんな気持ちです。 でも 弘臣さんに切なくもふられてしまった夏海さんに幸せな展開を待ちわびていたのも事実なので
1件

/1ページ

2件