ベレット

あの人かな? そういえば最近タイムラインで見ないかも
1件・3件
そうですね。 誰とは言いませんがその人ですね。 11月くらいに家族旅行行くとかでしばらくはエブリスタから離れるという投稿が最後でしたね。 日常の楽しみが減って少しさみしいです
1件
ああ~、そんなコメントあった気がしますね。 最後まで読んでなかったんで知らなかったなぁ。 帰ってきてくれると良いですよね。 職場での話や家庭話面白くて好きでしたから。 いいねしかしたこと無いんですけど💦
1件
そうですねー。 ちょっと休むというニュアンスだったのでわくわくしてたのですが、何かあったのかなと少し不安です。 ただの繁忙期だったらいいのですが、何か大変なことが起きたのかと。 まあ、連絡がないのは元気な証拠ということわざを思い出しながら大人しく待ちますぞい!
1件

/1ページ

3件