皆さん、メリィィィッ、クリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 良いクリスマスを楽しんでいますか( ^∀^)? 舞台裏作品でちょこちょこネタバレ全開のエンディングシーンの描写シアターをしたり、イベント作品を非公開で書いたりしているぱとです(^_^;) スローライフのイベント作品で冒頭からで獣と狩人のバトルシーンを書いたりしてました…主人公が働く農場に腹を空かせた山の獣を誘導するためのライバル農家による裏工作なのですが、スローライフの作品じゃないよコレ(^_^;) もっと穏やかな作品を書かないと…作り直そうか諦めようか…間に合うかな…年の瀬バタバタしてるし(^_^;) 勢いの悪ノリ多いからなぁ…皆さんは良い創作を楽しみましょう( ^∀^)
8件・4件
めりくりっ!ε=(ノ・∀・)ツ🎂🎁
1件3件
jamieさん、メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 良いクリスマスを♪( ´∀`)人(´∀` )♪
1件

/1ページ

1件