maruko

カムさん、こちらではお久しぶりです。今年は仕事が超多忙だったため、お気に入りのサイト全て追えず、スター、ペコメも疎かになりすみませんでした(Aだけ通知が出るので、忘れずに拝読させて頂いてました)。でも先日のコメントでエンディングまで~とおっしゃってたのが、かなりショックで(ToT) まさかもうすぐラストですか💦?めくるからずーっと大好きなお話なので、もしそうなら泣きそうです(T^T) 終わって欲しくないので、更新が遅くても全然OKです🙆
1件・3件
marukoさんこんにちは! お仕事おつかれ様です。超多忙…でも体調崩さないようにしっかり休憩したり息抜きしてくださいね💦応援してます。 今書いてる修平のシリーズなんですが、一時期はライフワークみたいにずっと書いていこうと思ってたんですけど、今の時代いつ何が起きるか分からないので、未完で話を終わらせたくないと考え直しました。 今書いている他の作品もできるだけ完結までもっていきたいと思ってます(遅筆ですが💦) ちなみに今書いてる修平の話は婚約旅行の話なので、旅行が終わって結婚式までで終了予定です。そのあとはまだ未定ですが、何かの話はずっと書いていく予定なのでその時はリクエストとかあればよろしくお
1件2件
こんばんは。リプありがとうございました。 そんな、何が起こるか分からないだなんて😭 カムさんの素敵なお話をこれからも楽しみに、色々と頑張りますので💪 完結してもぜひ、番外編などよろしくお願いします🙇リクエストも考えておきますね。採用されたら嬉しいですw それまでは本編を追いつつ、最初から読み返したり、他のお話を拝読したりしますので。また時々コメなどでリアクション出来たらいいなと思ってます😊
1件

/1ページ

1件