メリークリスマス!花風ひなかのんです。 ご無沙汰しており申し訳ございません。なかなか時間が取れず、エッセイも滞ってしまっていますね……。 カナダのクリスマス、本当に忙しいんです!毎日パーティーやディナーの準備でとんでもない量のクッキーを焼いたり飾り付けをしたり、すごくドタバタしています。でもめっちゃ楽しい。一生忘れないクリスマスになるだろうなぁと思います! クリスマスが終わったら、エッセイちょっとだけ更新します。クリスマスレポート、楽しみにしていてくださると嬉しいです! さて、今日は新作のお知らせです。 https://estar.jp/novels/26053353 「聖夜のひかり」。昨日の夜、ほぼ一夜漬けで書き上げた、クリスマス単発短編になっています。 何気に修正部以外のお話をこちらに上げるのは初めてなので、何だか緊張しています。でも、修正部しか無いのはずっと気になっていたので、書き上げられてよかったです(笑) カナダのクリスマスもいつか小説にしてみたいなぁと思っているのですが、今回はとりあえず、ただ私が書きたい話を書きました。クローンの少女と彼女を研究する心理学者のお話、凝りもせずSFです! 日本時間のクリスマスイブに間に合わせる為に、深夜テンションを使って勢いで書いた小説なので、もし誤字等があったらこっそり教えていただけると幸いです。 また修正するかもしれませんが、どうかよろしくお願いします! 皆様が良いクリスマスを過ごせますように! 花風ひなかのん
9件

この投稿に対するコメントはありません