モグタン

こんばんは★ 昨日引きこもりから復活し、活動開始したモグタンです(*^^)v みーちゃん&葵のお話しは引き続き執筆中ですが、今日は、クリスマスイブということで、あの二人のクリスマスイブを、急遽書いてみました。 数日で完結の予定ですが、よろしくお願いします(#^^#) 皆さま、メリークリスマス(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
13件・6件
メリークリスマス! ありがとうございますー!久しぶりのしーちゃん&南だ!!
1件5件
crossさん、こんばんは★ もうね、見切り発車もいいところで、昨晩急に思いついて。 21時過ぎとかに書き始めて、どうにか2話投稿。 今も、どうにか書き終えて、2話予約したところです(^^ゞ さて、明日どうしようかしら? 着地点は決めてあるけど、いろいろ描写したら長くなってきてしまった。(汗) とりあえず、喜んでもらえてるようなので、あと少し踏ん張ります(*^^)v
1件

/1ページ

1件