モグタン

わたなべもんさん、こんばんは★ メリークリスマスです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 毎日スターありがとうございます♫ クリスマスプレゼント?…とまではいかないけれど、急遽短編を書いてみました。 (↑まださっき書き始めたところ) よかったら読んで下さいね(*^^)v
・2件
モグタンさんさん♪こんにちは! 最高のクリスマスプレゼントですよーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ しーちゃん と 南ちゃんに会えて嬉しいです! 濃厚接触者になってしまったんですね(ᐡ;_;ᐡ)大丈夫ですか? モグタンさん 素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
1件1件
書き始めたのはいいですが、自転車操業状態でして(^^ゞ さて、明日からどうしようかしら?  何だかいろいろ描写していたら、長くなってきちゃったし。(汗) でも、喜んでもらえてるみたいでよかったです。 あと少し踏ん張ります(*^^)v
1件

/1ページ

1件