笹乃

💕ハッピー💕 💕🎄メリークリスマス🎄💕 妄コン“忘れもの”にあげた神崎くんシリーズ三本を一本にまとめてみました。 これで6000文字。 残り2000文字で恋のエピソードを♪と思ったのですが間に合わず持ち越し。 すでに投稿したものをつなげて編成しただけですので、お気になさらずに〜です! ちなみに。 これらは私が経験した全てを小五の神崎くんにおしつけて脚色したものです(笑) 投稿用です。スルーなさってくださいませ🎄 https://estar.jp/novels/26053395?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
22件・2件
笹乃さん、こんにちは✨💕 3本つなげたのは大正解です! 笑いが押し寄せて楽しく読みました✨ 妄コンで狙いにいける作品なので、期待ですね! しかしノンフィクション混じりでしたか……。 ご愁傷さまでしたが、めっちゃ笑いました💕💕 ではては、良いクリスマスになりますように🎄✨✨💕
1件1件
凛さん、 メリークリスマス🎄 読んでもらっちゃって、ありがとうございました! つなげて正解? 良かった*˘◡˘*ホッ💜 鼻、耳、目は、こまめに良い経験ができました! 凛さんのもとにハッピーがおとづれますように 🌟.。.:*・゚🌠.。.:*・゚☆.🌟。.:*。.゚✨
1件

/1ページ

1件