もなか

ご無沙汰しております。 深夜ですが、「こっち向いてください」にクリスマス番外を追加いたしました! 短いものですが、お楽しみいただければ幸いです。 ところで「ずっと〜」の方が完全に更新ストップしておりまして、あまりにもなんの更新もなさすぎるので、「これ放出した方がいいのかな〜」と思ってる作品がありまして。 「こっち〜」のオメガパロの、妊娠編なんですけれども。 これ、今までのオメガパロ全部まとめたやつにプラスしてコピ本にするつもりで書いていたのですが、なんでこちらに載せなかったのかというと ①キャラから設定から違いすぎる ②のにあまりにもオメガパロが増えすぎてちょっとアレ ③本にする時初見がいいかなと思た というところがありまして、更にこっちもまだ半端です。終わってないしいつ終わるかわかんないし……。 ということで、あんまりにも何も更新できていないがゆえ「こんな理由があるものでも公開したほうがいいだろうか、でもな〜〜」と思うようになり、ついったの方でアンケート取っております。 今の所「公開せえ」が優勢。 気になる方はポチリとして頂ければと思います。 (ログインしてない方とかは押せないのかな?ちょっと分からないのですが) https://twitter.com/monaka_mfmfwnk/status/1604777436809269249?t=m1GmC6o4ATuFaB_ZmEu6Aw&s=19 そんなわけで皆様、よいクリスマスをおすごしくださいー!   もなか
21件

この投稿に対するコメントはありません