ざわ助広

こんばんわ 夜分遅くに失礼致します。 私G将軍ことざわ助広と申します。 作品の方拝見させていただきました。 とてもしぇくしーで素晴らしい作品でいらっしゃるヽ( ̄▽ ̄)ノ そこで!!是非あなた様に協力していただけたらと思いまして… /_event_view?e=116016 内容はこのイベントにありますので省略させていただきます。 一度は熱く燃え上がったのですがその火も消えかけております… ZERO様が着火剤となってふたたび蘇ればと考えております。
・1件
イベントの御誘いありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ 諸事情により忙しくなるのでイラストを控えねばと考えいた矢先の御誘いに思わずペンを走らせました(笑) 短時間で仕上げたので幾分納得いかない部分的もありましたが、それも自身の足りなさとして精進したいと思います 今年最後のカラーイラスト、お楽しみ頂けましたら幸いです(^-^)

/1ページ

1件