さざ波

山道惹きこまれます
谷間の青山 手前の緑の山並み 一本の道 ご夫妻の今年の奈良の旅の山道想い出の画像ですね 西行の歩かれた道なのですね 奈良の秋の 寂び枯れた味わいを画像から感じます やはり桜の頃は又華やかより山桜の凛とした風景なのでしょうか 風流でしょうね サラッチが好きな奈良の奥深いフォトこれが今年の1枚なのですね
1件・2件
ハイ、そうなんです🤭⚡️ 西行庵まで辿り着けたのですが、帰路として回り込む道へ行く人は誰も居なかったのです。 その後、この場所から左へ上がり抜けると【四方正面堂跡】という場所もあり、山波を正面に見ることが出来る場所でした。 大峯山方面は修験道の道🌠 夫は迷うこと無く、上千本にある金峯神社脇にあった、案内板の通りの回り込む帰途の道を選んだ··· 西行庵へ向かう途中に、同じ道を何人もの人々が帰路として戻って来るのを見ていたし···戻る時は下りとなり、石畳はツルツルで滑りそうで危なかったの、ストックをついて戻る若い男性も見たり(だから同じ道を帰るのも怖かった★) そして、この☝️回り込
1件
凄い一生の思い出の山道でしたね ご夫妻で同じ方向向いて山道をお疲れ様です
1件

/1ページ

2件