魔王様に調教されたい人は今すぐ読みましょう
現代編の死神×少女から読みました。とにかく、キュンキュンを忘れたオッサン魂の自分でもキュンを思い出しました。 桜咲かな先生はキュンの魔術師です。 キュン×9999億位の展開から、ラストスパートがだいぶ泣けます。悲しくてページ捲れなくなりますが、勇気を出して捲っていただきたいです。 とにかく、胸キュンしたいときには読むべき神作です。 ちょっと今から魔界への入り口探して、魔王に調教されてきますっ!
1件・3件
ごぐやまさん〜!!✨✨ 現在、続編と続き、過去編までお読み下さって、本当にありがとうございます! キュン魂の復活(魂の輪廻!?)に貢献できて良かったです…! わ、私は、普通の女の子ですっ!(誰!?) ボロ泣きしながら書いたラスト部分も共感して頂けて嬉しいです。 私も勇気を振り絞って、心身削りながら書いた部分なので…(大げさではなく事実…) 調教希望者とは!!魔王が調子に乗っちゃいますよ!!(笑) 過去編では調教師、現在編では教師なんですよね…(シャレかい!) 今日、通知欄が、ごぐやまさんのお名前で埋め尽くされてビックリしました! 衝撃の光景に思わずスクショ(笑) 本当に、本当にありが
1件2件
引きましたよね😭💦 すみません😣💦 最近はのめり込むように読んでおります🙏 アヤメリークリスマスです!
1件

/1ページ

1件