夏木 蒼

皆様お久しぶりです、夏木です。ちゃんと生きてます。← 11月から転職しまして、ドタバタあたふたしていたもので全然書けておりませんでした(言い訳 本日はクリスマスということで、去年のクリスマスに書きかけてた話を発掘してきてウワーッと書き上げました🎄✨ 最近あまりにも書いてなさすぎて、このままではあかん…!と思ったからです。はい。なので出来はお察しください。。 仕事にもようやく慣れてきたので、少しずつまた書きたいなぁと思いつつ……思うだけで終わらないように来年から頑張ります…… 寒い日が続きますので、皆様お体ご自愛ください⛄️ それではまたー!メリークリスマス!🎄🎉💐
21件

この投稿に対するコメントはありません