恋月ふみ

多分成し得られないかもしれないからネタだけ…… かつて世界を救った11人のヒーローたちの背中を見て育った、正義感の強い主人公(♀)。 10数年後……新たに現れた悪の組織の手によって、11人のヒーローたちが次々と🔪されていく事件が発生。 まだ生き残っているヒーローたちは怪人たちと死闘を繰り返していく中、ようやくボスの元に辿り着く。 しかしそのボスの正体は−−−−かつて妹分として慕ってくれていた、主人公だった。 彼女は何故、悪に墜ちたのか…… 「正義」を書いたSFダークもの。 ヒーローたちのモチーフを「白鳥の王子」とかにしたかったんだけど、鳥関係のSFヒーローものはガッチャマンいたので詰んだ(大の字)
1件

この投稿に対するコメントはありません