( ・∀・)♪
メリークリスマス!🎄 かわいいリースですね✨ 描くのが楽しそうです😃♪ ヒイラギの葉っぱと実がとくに好きです💓 カラーで何か描きたいなあと思いつつ、計画性が育たず、画面構成もできません💧 こんなリース描けたら、家族にめっちゃ自慢します。
1件・2件
コメントありがとう😊 娘の家にも同じものを描いて渡しました。クリスマスまでには描かないとと思うと、頑張れるものですねwww もうクリスマスも終わりですね^ ^ 良いお年をお迎えください
1件1件
娘さんに✨ いいですねー( ´ ▽ ` )ノ よいクリスマスになったことでしょうね 😉 秋桜 M さんもよいお年をお迎えください 🐰 返信ありがとうございました😄🙇
1件

/1ページ

1件