闇琴獣

自己紹介、遅れまして🥹💦見世さん、こんばんは 闇琴 獣と申しマス❣️見世さんの霊体験の実話集、いつも楽しみにページをめくる度、ワクワク、ドキドキ、しながら読ませて頂いておりマス🥹沢山の霊体験談、素敵なお話から、ゾクリとしてしまうお話まで、次はどんなお話がくるのだろう...と思いながら、ゆっくりではありマスが読ませて頂きたいと思っているので、宜しくお願いしマス💝長文、失礼致しマシた🥹💦執筆、頑張って下サイ❣️応援しておりマス〜💝
1件・2件
>闇琴獣様 こちらこそお返事が遅れました。 いつもページコメントありがとうございます!とても励みになっております。 内容が内容なので一気読みするものでもありませんし(笑)、闇琴獣様のペースでゆっくりお読みいただければと思います(^^) これからも応援よろしくお願いします!
1件1件
見世さん✨お忙しい中のお返事、有難う御座いマス✨見世さんの沢山、経験されたお話は恐い実話が中心的なので、こんな出来事もあるんだ〜💦と思いながら読ませて頂いておりマス✨また、感動的なお話もあり、色々な経験談でびっくりデス✨見世さん数々の大変な思いをされていて凄いデス本当に...💦恐い話が読みたいな〜👻と思った時に又、お邪魔しちゃいマスね✨寒い日が続いておりマスので、体調に気を付けて、執筆続けて頂けたら嬉しいデス✨❣️
1件

/1ページ

1件