しつしつ

ゔべゃあああああウオォンうおォンチイチイ山ちゃん山ちゃん!!
読みました読みました!WNIオールスターズの活躍見事でしたでした(≧∀≦)!出てないキャラもいましたが流石に沢山なので無理ですな💦のぞのぞも頑張ったけどミールには届きませんでしたな😅のぞのぞにはこれくらい地味な役回りが丁度良いかもしれませんな☆のぞのぞ「失礼すぎますね💧」明日香「まあまあ😅」 シェインがのぞのぞを慰めるお話書こうと思うおとカマ終わったら♪ リコリコで一番推しなのがエリカちゃんなのですがそれを彷彿としてますなのぞのぞは☆ たきな、チサト「私じゃないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!? イーダ出してくれて嬉しい嬉しい(๑>◡<๑)♪ ナリ坊「来年は異能バトル絶対出るぞー!」 チイチイ弟「へだけはこくなよ💧」 ナリ坊「クロトが相手になったら使うかも?」 チイチイ弟「使ってよし👍」 おい💧 明日シュカも楽しみです♪メイド隊をもっと良くすると互いに誓う所も見てみたいポーネもその時混ぜて(≧∀≦) ポーネ「私は別に良いわよ💧」ツンデレポーネ♪ ノファンの中ではメイド隊の若草物語書いてみたいと思ってる☆りおりお「またそれかよ💧」面白いんだよ!りおりおにはわからないだろうけどね。りおりお「にゃにおうっ!」 よろねぇこれからもこれからも☆
1件・2件
ありがとうございます😊 出てないキャラいましたか( ̄▽ ̄;) 主は誰がいなかったかすら分からない💦←おいおい💦 とりあえず楽しんでいただけて良かったです✨ 明日シュカの方もヨロシクお願いします♪ ノファンさんのも楽しみにしてますね✨
1件1件
いえいえ大丈夫ですノファンもそうやから( ̄▽ ̄;)書きまくります書きまくります♪
1件

/1ページ

1件