桜咲かな大先生のアヤメリークリスマス🎅を真似させていただき、 メリクリング!(これはキャレット大先生から頂きました🙂) 頑張ってクリスマスまでに終わらせたかったのに、終わりそうもないので、途中ですが載せます泣(謎にクリスマスに載せたかっただけw) リング・ウラ・美里外伝 暗闇の中の光 https://estar.jp/extra_novels/26050885 Ⅱ章スター特典最後の1つを載せました。 自分の悪い所ですが、無駄が多い(だから終わらないんだよ!) 明日更新分で恐らく終わります!良ければどうぞ😳💦
16件・4件
ぎゃーっ!!お風呂入ってたら日付変わってましたぁ😢 過ぎちゃったけど、メリクリング💕✨(遅リング!) 大先生じゃないです私、普通の女の子です…(だから誰なの!?) 特典、後で見に行きます〜✨
1件2件
普通の女の子…素敵です(^^♪ 作品のスターの履歴が全てかなさんになっていました!ありがとうございます(^_-)-☆
1件
僕は、クリスマスの話、ギリギリクリスマス前に終わりました。そして、来年こそ、クリスマスの、ツッコミくんの日常、ラブコメ話、書くぞ(ゝω・)
1件1件
すごいですね!間に合っていいなぁ……ツッコミくんの再開嬉しいです!

/1ページ

2件