岡田朔

ねこまむさーーん❤ クリスマスなのに、どちらも読みに来てくださってありがとうございました。 ほんと最後だけ元気な花名なのでした。 ちょうどりんごとみかんがあるので、ホットアップルサイダー作ろうか迷っているところです。結構めんどくさいんですよね笑 もうすぐ終わっちゃいますが、メリークリスマス🎄 素敵な夢が見られますように。
1件・1件
朔さん、一日遅れちゃいましたが、メリークリスマス!! 短編、どちらも面白かったけど、私はやっぱり笹野さんが好きだなと再認識しました笑 そして、ホットアップルサイダーって飲んだことないです。 りんごをすりおろして、みかん絞って、温めて炭酸と割る? 分かんないけど、材料だけ聞いても美味しそうですね。ふふ。 風邪などひきませぬよう、温かくしてお過ごし下さい。 ではでは!!
1件

/1ページ

1件