黒崎由希

 この度雪害に遭った地域にお住まいで、心細い思いをされました皆さま、慎んでお見舞い申し上げます。m(_ _)m  …さて。  クリスマスまで全文公開しておりました3作品をお読みくださり、ありがとうございました。  エブリスタさんの統計を鑑みるに、公開時期に関しては3~4日程度の期間を設けるに留めるべきだったかしら、という実感があり、  また全文公開させていただくことがありましたら、次回は今回より短期間の公開とさせていただきたいと思っております、  その際もどうかご愛顧賜れますよう、厚くお願い申し上げます。  それでは。  年の瀬押し迫る中ではありますが、  皆さまどうか、ご自愛くださいませ。  Y.K でした。 .
11件・5件
読ませて頂き ありがとうございました!
2件2件
こちらこそ、『お気に入り』リストを作成していただいたりと、本当にありがとうございました。 こっこさんがお住まいの所はいかがだったでしょうか。 これからまだまだ冬本番です、ご自愛くださいませ。 .
1件
Yさんがいる所は大丈夫でしたか?(私は大丈夫でした) 24、25日連続で更新なかったから、どうだったかなって気になってましたけど、更新開始ってことは、大丈夫そうでほっとしてます✨ 期間限定でも、読めて楽しかったです💖 ありがとうございました❗️😆 .
2件1件
呪術廻戦0見て過ごしてました。(苦笑) お気遣い、ありがとうございます♡ またいつか全文公開する日があるやもしれません、 その時にまたお目にかかれましたら嬉しいですっ!(*´Д`*) .
1件

/1ページ

2件