狗夜 凛

みなさま、こんにちは✨💕 今日も寒いですね。 私は生まれ育った土地に住んでいて、祖父母もいないので、帰省というものがなくて、その大変さが分かりません。 渋滞とかありますし、遠方なら疲労もすごいと思います。 そろそろ帰省時期ですから、無事な旅になるように祈っています✨ 何よりも、今日が素敵なものでありますように、ですね✨💕💕 https://estar.jp/novels/26053124?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer https://estar.jp/novels/26053401?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
44件・9件
狗夜さん、こんにちは 連載、拝読しています。これからどうなりますか?って訊いて、教えてもらえるわけありませんよね。 狗夜さんは生まれ育った街に住んでいるんですね。ずっといるということは、生活面でも、友達などの人間関係でも、居心地が良いところなんでしょうね。羨ましい限りです。
6件
千華さん、こんにちは✨💕 連載、読んでくださりありがとうございます! 今も編集(推敲)作業をしていました。 居心地がよいと言うか、住みやすいのは確かです。 私は千葉なんですが、色々とアクセスも良く、ほとんどを賄えるので不便はありません。 ただ私の場合、唯一の肉親である母親が、いわゆる毒親でありまして、この土地に縛りつけられている感じが強いです。(別居はしているんですけどね) 本当は、宮城や金沢、あるいは京都で暮らしたいのですが、母があまりにも強烈で、千葉を離れるなんて言ったらどんな事態になるかという感じで。 そうしている間に、私なりの関係や病院などの都合もありまして、今すぐ離れられる状況
1件
凛さん、こんばんは! 帰省の大変さは耳にしますが、車でやすやすと行けない距離は怯みますよね。 凛さん、長編がんばってあげてくださいね〜💕
1件1件
笹乃さん、こんばんは✨💕 帰省は経験ないし、これからもないと思うので、ずっと知らないままだと思います(笑) 祖父母というのも知りませんからね。 おじいちゃんとか、おばあちゃんとか、物語に出てくるときは完全な理想で書いてます。たまに悪人もいるけど、基本的には色んな経験してる人、みたいに。 分かりっこないけど、寂しくもないですから、これからも理想像で書きたいと思います💕 長編はかなり急ぎ足ですが、お付き合いくださいませ。 いつも読んでくださり、ありがとうございます✨💕

/1ページ

2件