ゆづ

『ボクは猫である』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26053525?star=10 こちらは昨日完結した『僕は今日もコンプラを重視する』のスター特典ですヽ(*^ω^*)ノ 過激表現のあるやつ書こうとしたけどほのぼの系も思いついたので先にこっちを書いてみました💦ニャンコは和むのニャン。 過激表現……初めて挑戦していますが……難しいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。 恥ずかしくて筆が進まないよー。゚(゚´Д`゚)゚。 深夜にこっそり出せるかな……。赤恥だね、もう。期間限定にするか悩む💦 もうちょっと考えてみます💦
27件・23件
おお、ゆづさんが大人の階段をのぼっている!! こいつは期待大だぜ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
1件8件
どこまではっきり書いたらいいのか分からないのニャー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 思いっきり書いてドエロと思われるのは恥ずかしいニャー!!www
1件
ゆづさんが照れながら書く小説、プライスレス。 にゃんこ可愛かったにゃん(*^o^)/\(^-^*)
1件3件
エロエロでもいいっすか? ゆづさんのイメージが変わっちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。コワイヨー ニャンコだったらスラスラ書けるのになー( ´Д`)y━・~~
1件
読めないのはなぜ? 権限がありませんって出る
1件3件
こちらはスター特典なので、本編の『コンプラ』の方にスターを1個投げていただくと読める仕様になっております(>人<;) ちなみにこのスタ特はエロではありません。ニャンコが出てくるほのぼの日常ものです!w
ゆづさん😊こんばんは 外出中だったのですが、我慢できずすぐ読みました😆! ラブラブ💏良かったですーー! さとみちゃんが可愛くなっちゃって♡霧島君、大人の男だった!!😂 ラブラブはもう、書くのがすごく好きな人もいますけど、出すのは照れるというかドキドキしますよねー。きっとそういう場面を求められているのだろうと思いますが。いろいろあった後のラブラブって、良いんですよー😊 しかしあれです。ラブシーンはどんな反応があるだろうかと心配になるんですけど、そう言われると、わ、ラブラブ💓😍イイネ👍️ とか、反応するのもちょっと照れちゃう😂と、思いました。そっと閉じてと言われたけれど、家に帰ってから二回三回
1件5件
ととこさん〜!こんばんは!(//∇//) 外出中だったのに一番乗りw ありがとうございました! 霧島さんも男だ!っていうところを書きたかったんですよ💦本編ではいつもおそるおそるって感じで可哀想だったので、特典でくらいは……と思いまして。 でも照れた。もうこりゃ無理😂描写に困りますね💦💦ととこさんみたいにうまく書けなかったです(//∇//) 二回三回読んじゃダメww でも二人を可愛く思っていただけて良かったー❤️書いた甲斐がありました。感想ありがとうございました〜!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
1件

/1ページ

4件