爽♀️

わぁ~✨
素敵ですね❤️ カレンダーの表紙みたい😍✨ 癒しのハルちゃん 来年もお願いします🥰 お孫さんのセンス素敵💕💕
1件・2件
爽さん、コメントありがとう御座います😂それにしても、寒いですねー(>_<)暖房は、夜だけにしてますが5時過ぎ頃から、耐えられませんねー😂今迄こんな寒かった事無いですよ💦体に応えますよね(^^;今日は日差しが、ぬくもりを感じたから、布団干しましたが、寒いと動きたくないです😵😖😅
1件1件
やっぱり今年は寒いですよね😵 私も家全体を暖かくしようとすると、電気代が恐ろしいので😨 身の回りだけストーブをつけますが、動きが鈍いです(笑) 今年は少し自分に優しく🤭 おサボり交えてやっています🤗 今年も後わずか 嬉しい事が沢山ありますように🤲🥰

/1ページ

1件