uta

とても面白かったです
晃嗣さんが年上で一見真面目で堅い雰囲気があるのに可愛くて、朔君は年下なのに色気や包容力もあるのに酔っぱらうと可愛かったりと、二人とも魅力的なキャラクターでした。 出会いからお客さんとスタッフ・同僚・同期・朔君にとっては数年越しの片思いの相手だったりといろんな名前のつく関係性の二人でしたが、そこから距離が縮まる過程がとても面白かったです。心理描写も丁寧で後半は切なくもなりましたが、無事ハッピーエンドで良かったです。朔君の台詞は短いのに印象的だったり、キュンとするものが多くて好きでした。元々タチだったのにネコになっちゃうパターンはあまり読んだことがなかったですが、晃嗣さんが可愛いので美味しい展開でした(笑) お互いの家族や付き合った後なと、これからの二人の様子も気になるな~と思いました。 素敵なお話ありがとうございました。
4件・1件
utaさま、このたびは丁寧な感想を頂戴し、ありがとうございます。本当に感謝感激です! 最後までお楽しみいただけたようで嬉しいです。 こちらとしてはそんなに切ない展開にしたつもりは無かったのですが、結構はらはらさせてしまったようですね。晃嗣は仕事人間ですので、実は恋愛をあまり知りません。タチというのも、そもそも当人の思い込みかも……そんな設定が、上手く物語にはまってくれたように思います。 最後までお目通しいただき、素敵な感想&リスト入りまでしてくださり、本当にありがとうございました。続編をつくるならまず、朔の手で晃嗣を、完璧なネコに仕上げないといけませんね!

/1ページ

1件