須藤慎弥

おはようございます こんにちは こんばんは とりあえず生きてます、須藤慎弥です。 今日はお知らせと言い訳と謝罪に参りました。 まずは良い知らせから! このたび、BLove様で行われていました短編コンテスト出品作【スタッグ・ナイト】が優秀賞を頂きました! 応援してくださった皆さま、ありがとうございました! 結果が出ましたので、近々こちらでも転載しようと思います(^^) さて、【狂愛サイリューム】の更新が停止して早一ヶ月以上が経過しております。 本当に本当にすみません。 現在もまだ、創作できない状況です。(事情はファンティアかTwitterをご覧くだせぇ) いつから再開するよ!などハッキリとした日にちは言えないのですが…(、._. )、 気力だけは衰えていないので、須藤の誕生日辺りには再開できたらいいなと願っているところです。(自分の体に) 更新が停止している間、須藤の身に何かあったのではと心配してくださる心優しき読者さんが数名いらっしゃいました。 読者さんには、作品と作者は切り離して考えてほしいとワガママを思う須藤なのですが(作中に「須藤慎弥」が出てこないよう文章にはかなり気を付けています)、正直、読者さんからのメッセージはとても嬉しかったです。 不義理しておきながら心が温かくなるという道理にかなわない心境ではありましたが、ともあれ嬉しかったというのが本音です。 こんなにもたくさん素敵作家様方がいる中で、須藤を気にかけてくれる人が一人でもいるという事に、創作する意義を見い出せました。 100%自分(趣味)のために書いていたものを、読み手さんがそれを読了した時の気持ちまで推測する、そんな贅沢で楽しい書き方を知ってしまったので、どんなに書けない状況であっても書くのをやめられなくなりました(◍′◡‵◍)ンフッ なので今、書けなくてすごく悔しいです。 ホントはモリモリ書きたいです。 セナハルも、ケイタとレオも、迅雷も、潤天も、アシルと水景も…書きたいものが山盛り。 悔しい…(。´ω⊂) 更新が止まっても毎日スターを送ってくださる方々、須藤の作品をゴッソリ本棚に追加してくださった方々、新たに須藤をフォローしてくださった方々、これを読んでくださったフォロワーの皆さまに、感謝の思いが届きますように。 いつも応援ありがとうございます。 それでは、また。 須藤慎弥
65件

この投稿はコメントを受け付けていません