貴葵

ちょっとしたお知らせです。 めちゃくちゃ私事ですが、人生の推しが年末で表舞台からの卒業を発表しました。 これから数日間、もしくは数週間、大切な人の門出を見送るために時間を使いたいと思います。 家族でも友達でもないけど、ずっとずっと前に進む力を与えてくれたかけがえのない人なので、彼が見つけた新しい未来へ片手間で送り出すなんて、嫌だなって。 だから、その期間は創作を少しだけお休みします。 現在連載中のデイドリRIは12月30日投稿予定の最終話まで更新を続けますので、ご安心ください。 ただ、読書時間は思うように取れなくなるかな、と。 「最近読みにこないな~、あいつ😳」と思われないように、念のためお知らせでした。 本当に勝手で申し訳ないのですが、創作に注いでいた情熱と時間を、少しの間だけ彼らへ向けさせてください。 後悔なく送り出して、これからも変わらず応援し続けられるように。 きちんと気持ちの整理がついたら、またマイペースに活動を再開しようと思います。 こんな状態ですが、来年も引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。 皆様、良いお年を~!
8件

この投稿に対するコメントはありません