吉田 美野

こんばんは吉田です。 あっという間に年末ですね。 なんとか年内に「闇と屑星」完結できました…よかった…。本当はあと1章アフターストーリー的なものがあるんですけど、キリがいいのでとりあえず終わっとくか…。みたいな感じです。こちらで公開するかどうかは未定ですが、ご興味ありましたらそのときは是非読んでください。 最後までお付き合いくださった読者さま、ありがとうございました! そして!「朝と夜の数を、」の更新を再開したいと思います! 本当はこっちも年内完結したかったんですが絶対無理そう!😂 こっちももうすぐ終わる(と思う)ので最後までお付き合いくださると嬉しいです。 来年は書きかけのお話一つでも多く完結できるように…頑張ります~! 今年も最後までよろしくお願いします。そして来年もよろしくお願いします~!✨
28件・2件
楽しみにしてますね 期待してます!
2件1件
ありがとうございます! 来年もお付き合いくださると嬉しいです✨✨😊
1件

/1ページ

1件