好きという言葉以外出てこない
70ページを過ぎた頃から全読者が思うことだろうが狂ってんね~(歓喜) それと同時に未途くんの自由がどんどん失われていく所が感情移入してるせいか若干胸が痛みながらもニヤニヤしてしまうこの私を許して欲しい 可哀想=可愛い ↑だから仕方ないということで! 個人的に好きなのは斎賀くんでイカレっぷりは皆やべぇですが狂い方が個人的に優勝ですわ ちなみにランキング化すると 1位斎賀くん 2位おっちゃん 3位会長 4位辰巳くん 5位モブAくん という感じ↑ おっちゃんは盗聴器の件で一気に好きになった てか王道転校生くんの後半からの癒しパワーがえげつなさ過ぎないか?いや元から癒し系だったけどもな?周りがやばすぎてなのかな💦 気になっているのもあって😵辰巳くんが急遽お泊まりに来た回の時に仲直りのために🩸ブシャーがあったと思うのですがあれで未途くんトラウマ的なの呼び起こしてたけど後々知れたりするのかな~ おっちゃんの分析でも猫屋は自分の事をあまり話さないって言ってたし、王道くんとの会話でも家族のことは話してなかったから今後家族の話も出てきたりするのかな~もしかするとトラウマが家族関係だったり!?色々な気持ち悪い妄想が膨らんでしまいますね🙇‍♀️ 凄く長文失礼って感じですがこの調子で3週目も行こうかなと思います ありがとうございました‼️
3件

この投稿に対するコメントはありません