hamapito

アルファポリスのコンテスト結果出ました! 2397作品中438位という結果でした😌 受賞はできなかったのですが、応援いただけてとっても嬉しかったです(*´꒳`*) ありがとうございました🙏✨✨ 今年は『視界を染める景色』をエブリスタ新作セレクションに、『キラキラ』をpixiv小説編集部おすすめ作品に掲載いただき、『ぎんいろ』がPrologue短編小説集書籍化コンテスト昇華で電子書籍化賞を、『美鳥ちゃん』がノベルアップ+主題イラスト「海をまとう」短編小説コンテストで入賞をいただくという、なんだか信じられないくらい色々あった年でした。いつも読んでくださって本当にありがとうございます。 これからも変わらず好きなものを書き続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 BL作品のコンテスト、来年また頑張りたいです(*´-`)✨ 良いお年をお迎えください😌
2件

この投稿に対するコメントはありません