美紗夫

ローゼマイヤーさん、メッセージをありがとうございました。 実は、私、エブリスタの投稿を今年から始めたばかり。体裁もルールも不勉強なまま、「蒼山高校物語」を投稿してしまいました。 上げてから、章毎に分ける方法もあったと気がついた次第です。 私の力量不足もあり、「蒼山高校物語」に関しては、この体裁で書いていこうと思っています。 今後も頑張って作品を掲載していきますので、目を通して頂ければこれほどの幸せはありません。 未熟者ですので、全ての閲覧履歴、スターそしてこのようなコメントが励みになります。この度の、ローゼマイヤーさんがご自身の貴重な時間を割いてコメントくださったこと、本当にありがとうございます。今後の投稿の参考にさせていただきます。
1件・1件
みさお様、 いや余計なことを…と思っていたのでお返事嬉しかったです。 私自身まだ全然エブリスタの「お作法」に未熟なくせに💦 佳いお年をお迎え下さいませ。また来年もお互いに降りて来る物語を捕まえましょう! ローゼマイヤー

/1ページ

1件