K。

【お詫び】申し訳ありません…!「こころ」に載せるはずのページを、間違えて「霊感青年」にのっけてしまいました。 既に修正してありますが…プーが今後どうするのか気になってページをめくったら、まさかのイチゴリゾットの話で、ほんとすいません。 母を天然とか言っておきながら、あたしもなかなかドジだよ…っ!(汗) 申し訳なぁい!!
9件・14件
そういう所が愛嬌あって良いヾ(●´□`●)ノ
2件
お恥ずかしい…笑 でも愛嬌と言って笑って見過ごして頂けて、感謝します~ 今日はミスらずに更新しました…!(当たり前) 今後もどうぞよろしくお願いします^^
1件
それはその瞬間を見たかったですw
1件
いや、恥ずかしいので見られなくてホッとしておりますwww お騒がせしました~!
プーがイチゴリゾットでどうもごちそうさまでした!(え とても楽しかったです(笑)
1件
お騒がせして、すみません(笑) 読者の方に「間違ってますよ~」って教えて頂いたのですが、まさかのプーがイチゴリゾットで一瞬、かなりパニクりました…笑
凄くその瞬間を見たかったですwそしてイチゴ好きとしてはイチゴリゾットなるものがとても気になりますwww
1件
あはは、恥ずかしいので見られなくて良かったです(笑) イチゴリゾット、恐らく砂糖やチーズ等を加えたら、もしかしたら食べられるおやつ的なものに変化するかも知れませんが…少なくともうちの母が作ったものは、食べられる代物ではなかったですorz
びっくりしました(笑) いきなり、ばっ!って空気が明るくなりました(笑) お母様の天然の話が載ってくるとはd=(^o^)=b

/1ページ

5件