ビンゴろな

愛と笑いが詰まってました//!
「96%の台詞」でBlancさんの遊び心がチラ見えした気がして早速わくわく…おぉ!舞台はギロッポン!イケメソなダーチャさん、きっと注目されただろうなぁとドキドキしていたら、怪しいすぎるナースが登場!(笑) 祥さんの「なんで俺がそこにいないのに…バレてんの?」の台詞には爆笑でした!(≧▽≦) そんなナースの口車に疑うことなく乗せられてしまった、天真爛漫なダーチャさんのブレのなさ(ある質問ではキレキレでしたが/笑)が、とっても可愛らしくて! そして真面目なお人柄が滲む年上の祥さんから時折漏れるメロメロラブっぷりも、たまりませんでした//! 掛け合いになると魅力が倍増!周りまで幸せにしてくれる溺愛カップルっぷりは健在ですね!(*ノωノ) そしてまさかのツッコミ役にヒドウが登場! おまけ。ページに「どうやってエキスを抽出配合したんだろ…」と書かれておられましたが、マリネの悪だくみ…もとい愛のプレゼント計画にノリノリで協力したことがバレたアザミが、氷の仮面状態のヒドウからガッツリお仕置きされて、みんなハッピーエンド!な気がしております(笑) マリネがダーチャさんに「恋人テンプレ」を手渡したという時点で、彼らが同じ空間にいることに感動させていただきましたが、まさに笑い納めにふさわしい作品でした! このたびは嬉しすぎる楽しいコラボを、本当にありがとうございました!(*^-^*)
1件・2件
ビンゴろなさん💕💕 ほぼマンネリ化しつつあるウチの子の小ネタにご感想まで……本当にいつも応援ありがとうございます💕💕 チームF国が好き、と拙作に多大な愛をくださってるビンゴろなさんといつかコラボを!と思っていましたがこうやって念願叶い、また作品を喜んでいただけてわたしも嬉しいです! 最推しのマリネちゃんを拙作に出せて、マリネちゃん推しとしては感無量です。班長共犯説は目からウロコでした。さすがハニートラップの名手!愛の大盤振る舞いですね(笑)。 ご馳走様でした💕💕
1件1件
いえいえ、マンネリ化だなんてとんでもない!お二人の掛け合いをニヤニヤ…微笑ましく拝見しつつ、改めてお似合いだなぁと嬉しくなってしまいました// そしてマリネの台詞が超マリネなところに爆笑しつつ、こんなに96シリーズを可愛がっていただけて、Blancさんには本当に感謝しかありません! こちらこそ一年の終わりに、笑えて幸せになれる作品をありがとうございました!(*^-^*)
1件

/1ページ

1件