たまこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )♪ 早いもので今年も残すところあと僅かとなりましたね^^; 今年も不在がちであまり伺えなかったのに旧作にも再度ペコメをいただけたり、気さくにお喋りしていただけて嬉しかったです♪ しばらくまた不在にしますが、たまこさんの素敵な作品に癒されにまたお伺いしますね(*´ω`*) 来る年のたまこさんのますますのご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えください(,,ᴗ ᴗ,,) 新しい年が素敵な一年になりますように (*´∀`)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件・1件
小鳥さーん\(^_^)/ コメありがとうございます✨ 本当に1年早い! あっという間に時間が流れ、今年も後わずかですねぇ…… 私の方こそ小説にイラストまで見てくださって、お話していただけて嬉しい&楽しかったです🎵 私もまた癒されに、そして元気をもらいにおじゃまさせていただきます!(*´∇`)ノ 今年も大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

/1ページ

1件