皆様こんにちは。 大掃除しましたか? 私はしてません!! 来世で頑張ります。 ところで、ちるちるさんというBL情報サイトがあるんですが、そちらに「俺様オメガと秘密のドクター」のページができていました。わー。自分がお世話になっていたサイトに自分の作品のページが……感動です。 こちらのサイトも登録しないと評価がつけられないので、若干お手数なのですが、レビューを書かなくて評価を押すだけで投票できますので(神、萌え、中立などですので、星の数をつけるのが苦手って方も入力しやすいかと思います!)宜しければ是非是非ご協力ください〜! https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/132026/ 最近ずーっと新たな投稿作を書いていて、 ちょっと疲れたので 「あー、(終わりの見えないやつじゃなくて、一日で書ける小話的な)原稿やりたーい」 って気がつくと呟いているのですが、これ書かない人から見たらなに言ってるかわかんないですね!?  ある恋の9千スター御礼とか考えております。隙を見てそのうち〜!
17件

この投稿に対するコメントはありません