吹雪

ありがとう(・ω・`*) 厳しいよね すぐペナさせるし、違反した箇所教えてくれないし かっこいいよね~ 刹那ブースト撃つ時の、アップになった時のあの決め顔最高っ うん、なれるなれる! 頑張って!ww うん、良しとしよう 狩屋くん、あの毒舌さが良いね 並べるほどですっ それくらい、まゆは偉大な方ですっ あ、良かった 天馬くんは、いつでも あなたの心の中にいるよw 調子のりましたすいません..... 分かる分かる! 生まれ変わったら、イケメンになりたい ウチもそうするw 額縁に入れて飾ります なるほど、優女なだけなのねww 断じて違うと でもね、私は認めませんよ葵ちゃんっ ウチ見たんだからね チラッとしか写んなかったけど、葵ちゃんが神童さんに引き上げてもらってたところを見たんだからねっ← ですね..... 何故出さなかったんだろうか こっちは、フォルテシモとプレストターンとオリンポスハーモニーだっ ね~(´ω`) 本当、良い言葉だと思う 必殺技良いよね。 ウチはフォルテシモが好きです うんうん 早く聴きたい! あ、今日イナクロだ ていうか一時間スペシャルだ (´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません