鳩愛

大変ご無沙汰しております。 11月から仕事に復帰しまして、年度末&今まで休みの間に貯めに貯め込んだ仕事に追われ、気がつけば12月も終わり。 幸い仕事の周回遅れは取り戻せ、暖かな職場で皆に支えていただきながらなんとか頑張っております。 今年はこちらでも皆さまに励ましていただき、本当にありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25966831 元はどうして更新しないのかな?とのご心配をおかけすることへのアンサーとして始めましたこちらの連載、年内に非公開とさせていただきます。 再連載にはならないといいなあって心の底から念じております。 今も少し風邪気味で扁桃腺が腫れると、患部があった部分に似ているのでどきどきして怖ろしく思ったりもしたのですが、人って死ぬときにどれほど苦しんでなくなっていくのか、どんな孤独の中にいるのか、どんな風に戦うのか、それを入院した時周りで運命に流されつつも泳ぎ渡ろうとする強い先達をたくさん見てきたので勇気が貰えました。 それから医学の進歩は素晴らしくて、コロナウィルスの治療も日々変化する現状を主治医が色々と考えて下さって治療に当たっていただけたおかげで無事に重篤化せずに生きております。 本当は沢山創作活動もしたいなあって思っておりますが、まずは健康に上手に生きていくことと折り合いをつけながらぼちぼち連載も進めていきたいです。 現在はkindleで兄弟攻めアンソロ「兄×弟」に参加させていただいております。年明けには他に三本(まだ一本しかかけてない。ピンチ)掲載予定です。その他に勿論エブリスタでの連載を進めたいです。 ヴィティスたちが番になれるといいな。 ヴィティスたちと年の近い我が娘が素敵な恋人を得て毎日ラブラブな様子を見聞きしておりまして、ただそこにそうして二人でいるだけで楽しい嬉しい大好き(笑)な世界にいられるって素敵なことだなって日々実感です。 そんな素敵な物語を私も紡げたらいいなあと思いつつ。 年の瀬寒い日が続きますので皆さまお身体ご自愛くださいませ。
8件・2件
鳩愛さん🕊 お久しぶりです✨今年は色々と大変な一年だったと思います、、闘病生活にお仕事も、本当にお疲れ様でした💞 少し風邪気味なんですね🥺コロナの感染もまた増えてきているようですので再感染しませんよう、身体優先でお過ごしください。 また作品の方も読ませて頂きますね❤️ 鳩愛さんも良いお年をお迎えください✨✨
1件1件
いちご🍓さんお久しぶりです✨ コメントありがとうございます。 何とか毎日乗り越えてやってきましたが家に帰ると倦怠感がすごくて何も出来なかったりヘトヘトになってましたが身体は病気からは回復して髪の毛もだいぶ伸びました。ただ夏まではまだ免疫力弱いのと新しい型のコロナが流行るとせっかく打った抗体の注射も意味が無くなるのが残念です﹨ 💉 ∕2本もおしりに打っていたかった(笑) また喜んで頂けるように作品をコツコツ書いていきたいなあと思います。良いお年を健やかにお迎えくださいませ。
1件

/1ページ

1件