秋菜

ゆうちゃあああん!!!うわぁ、どうしよ!!!ペナン島に旅立たれてしまった!!!エブコロだわマジで(´;ω;`) 帰ってくるの待ってます!
・3件
秋菜ちゃんコメントありがとねええええええ(´;ω;`)!! 帰ってこれるの半年後だけど…っ それでも待っててくれる秋菜ちゃんが天使すぎるよ抱きしめたいありがとう!! それとニュース作成しました/_news_view?cn=2437535 大切なお知らせなので、良かったら見てね!(><)
2件
半年間待ってるよおおお(´;ω;`) いつまでも待ってる! 両手広げて待ってるから! うちも勉強しなければ… お互い勉強頑張ろうねっ
1件1件

/1ページ

1件