肆厘 いつか

皆さまお久しぶりです😌 肆厘 いつか です。 子宮頸がん(早期発見)陽性と思いきや、最近の検査でさらに大腸・胃も引っ掛かってしまったので年明けに大腸と胃の精密検査に行ってくる予定です。 なかなか更新できておりませんが、年明けからは出来る限り更新していこうと思っています。 では、皆さまよいお年をお過ごし下さいね♪ いつか
12件・13件
いつかちゃん、大変だね。 年明けに検査なのですね。 不安になってしまうと思うけれど、そんな中でも、お正月は楽しい時間がもてるといいなと願っています(*´ー`*) 大好きないつかちゃん、いつも応援しています。 どうぞゆっくり休んでいっぱい食べて、お大事にね(*´ー`*)
1件2件
ハナちゃん✨励ましのお言葉ありがとうございます🥰 たぶん大丈夫だと思うから気にしないでね(^-^*) では良いお年を~😆
1件
子宮頸がんというだけでも衝撃だったのに、さらに大腸と胃も精密検査とは😢 気持ちも落ち着かないと思いますが、エブでは何を言ってもらっても大丈夫です! 私達はお話を聞くことくらいしかできませんが、逆にいつでも伺います! いっかちゃんの心と体が、少しでも安らかでありますように。 願ってやみません🥺
1件2件
かなえちゃんありがとー。・(つд`。)・。 でも大丈夫だと思うから気にしないでね😃 では良いお年を~➰👋😃
1件
いつかちゃん! こちらを読むのが遅くなってしまいました!(*゚ロ゚) コメントをいただいたので、 良い経過を辿っておられるのだと思ってた・・・ 心配・・・ でも!きっといつかチャンは大丈夫!✨ 持ち前のパワーで きっと乗り越える!✨✨ お正月には 沢山笑って 免疫力もパワーアップだ!✨💪✨ 絶対大丈夫! 絶対大丈夫! また一緒に遊ぼうね! 待ってる! 祈ってる! いっぱい祈ってるからね!🍀
1件2件
ゆめちゃんこんにちは(^.^)(-.-)(__) 心配かけてごめんよ😭 でも大丈夫だから気にしないでね(^-^*)💕 では良いお年を~✨✨
1件
豪快な料理の裏側で そんなことが(゜ロ゜;ノ)ノ 笑う門には福来る!! 内心不安でたまらないだろうけど、検査が決まってるなら後はプロ(医師)の仕事だね(*´-`) てか、人間ドックでも受けたの? 今のところ定期検診では、肥満しか指摘されてないけども(--;)俺もいい年だから、三大病気にかかる可能性高いんだよね。
1件1件
憂さんこんにちは~😁 心配かけちゃってごめんよ🙇‍♀️💦 でもきっと大丈夫だと思うので今までとおりにやっていきたいと思っています。 では良いお年を(^-^*)💕
1件
いつかさん、明けましておめでとうございます🌅 びっくりしました💦すごく不安だと思います(T_T)💦 精密検査でなんともないことを祈ってます。 無理せずお過ごしくださいね。 今年もよろしくお願いします(*^^*) いい年になりますように!
1件1件
うろこさん、あけましておめでとうございます🎍✨ ご心配をお掛けして申し訳ありません🙇‍♀️💦 でもたぶん大丈夫だと思うから気にしないでね(^-^*)💕
1件

/1ページ

5件