まと

貧血がやばいです。 主な症状は、倦怠感、動悸、集中力の欠如、吐き気です。 去年は元気だったのに…。年齢か!?年齢のせいなのかぁ!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 夏から治療してますが、治らない(涙) 早く元気になって、書きたい…。 連載中の「月城町」を忘れないでください…。 飽きたわけではなく、書けないんです…。 読者様が少なくても、最後まで書きたい作品なんです…。゚(゚´ω`゚)゚。 「面白い」と言ってくださる方が確かにいるので…!! うう、血が欲しい…。誰か血を分けてください…(※ちなみにB型です) こんな感じですが、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件・2件
まとさん。月城町忘れてないですよ。 大好きですよ。 貧血、しんどいですよね。 うちの姉妹でも、貧血で同じような症状で苦しんで病院に通ってます。貧血は侮れません。 無理だけはなさらずに、書きたいときに、書かれてください。 私の血をあげれれば、あっ。駄目だ。違うわ。 ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌ 来年もヨロシクお願いします。よいお年を〜。
1件1件
甘月さん!! いつも本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 来年こそは更新がんばります!! こちらこそよろしくお願いします。 良いお年を!!(*≧∀≦*)✨✨
1件

/1ページ

1件