中洲桂乃

つぶやき失礼します。新作「レフェール~魔女の課外授業④~」をアップしました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26054975 一気に公開する予定だったのですが、校閲が間に合わず、連載となってしまいました💦 これにて魔女の課外授業は完結。エブでの年内の活動も完結です。新年からは心機一転、新しい作品に挑戦しますので、懲りずによろしくお願いします❣ 今年は激動の一年でした。内外で不穏なニュースが溢れましたね。こんな世界でも変わる、変えることができるという願いを今年最後の作品に込めてみましたが、うまく伝わるかどうか……修行が足りません|ω・) みなさまの作品もできる限り読ませていただいていますが、ペコメまで手が回らずすみません。 寒い日が続きますね。ご自愛ください。体調を崩された方は一日も早い回復をお祈りしています~
10件・4件
風邪をひかないように気をつけましょう (`・ω・´)
1件1件
はい、気をつけましょう〜⊂((・x・))⊃
1件
ついに完結!アルチーナの旅も最後なんですかね🥺楽しみです☺️ ほんと激動の年でしたね…! 来年は平和な年になるといいなと願いつつ… そして何か作品を書けたらいいなと思いつつ…笑 桂乃さん、どうぞ良いお年をお迎えください😊
1件1件
キキさんも良いお年を!落ち着いたら新作書いてくださいねぇ〜応援してます❣️
1件

/1ページ

2件