中谷ととこ

いつもおつき合いいただきありがとうございます🙇今年最後のつぶやき💬です。 年末ですね🤗きたきたこの感じ。あちこちで年末の匂いがします😌 今年は『それはウタさんに聞いて』と『紙の上の空』長編を二作書きました。 反省の多い私ですが、どちらも自分では気に入っています。 お読みいただいた皆さま、スター🌟やペコメペスタ、感想などで嬉しい言葉をくださり本当にありがとうございました。 紙の~のスター特典、ずっと更新できずにすみません🙏 今書いたらおかしな話になりそう💧と一旦ストップしておりましたが、ようやく続きを書こうと、冷静に書いたものを読み直したりしているところです。自分がこう書こうと思っていたものがぶれてしまうと、上手く着地できなくなるのだな…と思いました。パズル組み直し続きを投稿するつもりでいます。その時はまた碧公丈をよろしくお願いします🙇 師走は本当にドタバタと走り回って🏃‍♀️いて(実際に歩数計の数字が尋常じゃなかった😅)空いた時間は今年読めずにいた小説や漫画を沢山読みました(現在進行形😳)。スカスカになった創作脳を充電中🔌というのは言い訳で、ただ読みたいものが多すぎて、未だ読書の沼にいます。 ここの文字数では纏まらないので、好きな作家さんが誰でこのお話が…というのは止めておきますが、小説の中にある強いメッセージを勝手に受け取り、出てきた言葉や台詞が私の日常に馴染んでいます。作者の方の意図とは違うかもしれませんが、私には影響力大で宝物です。 作家先生の投げた球を受けて大切にしている人間がいる。知らないところで自分が産み出した文章に勇気をもらっている人が。すごいことだなと。いつかファンレター✉️♡を書きたいです。 そして、自分も引き続き小説を書く活動をするならば、人の心に寄り添った温かいお話を丁寧に書きたいと改めて思いました。言いたいことは自分の小説の中で繰り返し書きます。😅また同じこと言ってる、かもしれない。はいはいわかったよ👍と思っていただけたら幸いです。 一先ず続きを。その後、短編と新作を連載したいと考えています。口に出した方がやりそうなので言っておこう。練っているお話をちゃんと短編に出きるのか😅いつものことか。 ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。また近いうちにお会いできますように🙌✨
183件・10件
ととこさん、今年もすてきなお話、ありがとうございました。お疲れ様です。 ととこさんの作品は、いつもふんわりとした暖かさに包まれていて、読んでいると、日常的にギスギスとしている自分の気持ちが柔らかく解されていくような心地良さを感じます。 来年もととこさんのお話を楽しみにしております。
6件1件
mizさん✨😊 今年もたくさんあたたかい言葉をかけてくださり本当にありがとうございました。あーあ😔、とがっかりした時も、mizさんはじめ応援してくださる方の言葉を思い出しては、期待に応えたいな、よし書こう💪φ(・д・。)と思っていました。ついぼやいたりネタバレしたり、迷惑な作者になっていなかったかと😅 バタバタした毎日のささやかな楽しみになるような、気を緩めて読めるようなお話を来年も書きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします🙇 ではでは、よいお年を~🙋💛
3件
ととこさん、今年は長編二作お疲れ様でした😊 ととこさんの更新が毎日楽しみでした✨ サイドストーリーの続きも新作も楽しみにしています! 来年もよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ❤️
2件1件
ゆづさん😁✋ 今年もお世話になりました。毎日読んでいただきありがとうございます☺️ 私も楽しませていただきました✨霧島君♡ ラブコメ、きらきらの青春もの、それ以外のジャンルも楽しみにしています。自分も楽しみながら、ぼちぼち頑張りましょうね💪 来年もよろしくお願いします‼️🤗
1件
ととこさん。 お久しぶりにお声が聞けて嬉しいです✨ 最近落ち込むことがありましたが、一日中「サヨナラさんかく」、「あなたじゃないなら」を読んで癒されました。 ととこさんの作品は、私の冷えた心のトゲトゲをじんわり温めてまあるくしてくれる作用があります。 文字の力って、すごいですね。 それを生み出すととこさんも、とてもすごいです。(すごいしか出てこない、、語彙力😂) 実は前回のつぶやきを拝見して、もうととこさんが戻って来ないのではないかと不安でした。 いちファンとして、パワーをお送りしたくて、長々と書いてしまいました。 すみません。 私の2023年の目標は、いつか振り返ったときに「大変だっ
2件1件
よしこ様😊❤ 涙が出るようなメッセージを😢ありがとうございます‼️ パワー、バッチリ受け取りました🤗 以前いただいた大好きですメッセージも宝物です。 先月は、突然ぷつりと書くのを止めてしまいご心配おかけしました🙏 お会いしたことはありませんが、メッセージを寄せてくださっている方のお顔を考えました。きっと、どうしたのととこさん💦と心配されるだろうなと。 きっかけは些細なことなのですが、燃料切れみたいなってしまって😅 自分はそうはならないと思っていたのですが、マイペースに楽しく書いている私でも、たまに悲しくなったり拗ねたりするようです。とほほと思いながら無理して書くよりは、一旦止まって整頓しよう
1件
ととこさん😊 今年も素敵なお話をありがとうございました❤️ くぅ〜っ😢となりつつも、最後は温かくで心がほっこりするととこさんのお話に、kotoは心のササクレをすべすべにしてもらってます😊 年末年始、早朝からの6連勤で、大晦日が仕事納め・元旦が仕事初めと泣きたいスケジュール。。。終わったら箱根駅伝のゴールを見届けて、ととこさんのお話を読み返すぞ〜💪 →今は寝落ちする自信があるので😅 まずは誰に会いに行こうかな🎵 ととこさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね❤️ 来年もよろしくお願いします✨
1件1件
kotoさん😃✨ こんばんは!あああ、六連勤🏃‍♀️💨 お仕事お疲れさまです😳 箱根駅伝のゴールといったら、三日には終わるのかな🙆 そこまでは、雪降りませんように❄️🙏 kotoさん今年も本当にありがとうございました。いつも優しく見守っていただき、こちらの方がすべすべにしていただいています😊 温かくほっこり、またそう思っていただけるように、更新が日々のちょっとした楽しみになるようなお話を書きたいと思っておりますので、またどうかお付き合いください🙇 今日は夜更かしできなさそうですね。ゆっくり休んでください😌🌃💤 残り数時間です🤗 良いお年を~👋😊👋
1件
こんばんは⭐️ととこさま。 お久しぶりです。 今年もよろしくお願いします。 アイコン変えたんです。今年の元旦の富士山です🗻家の近くで撮りました📸 今年は年女なので、うさぎのようにぴょんぴょん跳ねる年にしたいです。 バドミントンも頑張っています🏸 ととこさんの心と言葉の充電は、何%くらいになりましたか? 待ってます。と伝えてプレッシャーになってはいけないと、ひそかに⭐️を投げる日々でしたが、私の方がととこさん不足になってしまい…😢 読み返す時はほぼ一気読み、と勝手に決めてますがその時間はなく…😭 ここに来てしまいました。 近々ととこさんの作品にお会いできますように…。 元日の夜も富士山見
1件1件
tomobutaさん😄👋 おはようございます!ほんとに、なんだかお久しぶりです。 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ いやはや、ご心配おかけしました💦ちょっといじけちゃってね〰️😅ダメですね〰️😅 でももう大丈夫です!充電だいぶ溜まりました😊 今、そろそろ連載したいなとコツコツやっているφ(・д・。)ところです。表紙はできました。もちろんタイトルも。 ととこ不足と言っていただけて、申し訳ないけど嬉しいなぁ😂💚ありがとうございます。そしてプレッシャーどころかモチベーション上がるだけです✨スター🌟もありがとうございます😢👍 tomobutaさんのアイコン、変わった?って思っていました。笑
1件

/1ページ

5件